忍者ブログ
気ままに更新してます(^ω^)
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
完全な夏バテです。
もう頭が痛くて痛くて。
 
と、いうことで 
自分の今の生活を見直してみた☆←
 
 
問題点
・一日のうち睡眠時間が14時間以上
・しかもそのうち風呂とご飯以外は PC、ゲーム、TV
・一日2食
・4日間外出してない(コンビニ以外)
・リア友と1週間以上音信不通。てかメール返すのめんどい



あw引きこもりだww
いや、だって日焼けしたくないし(もうしてるけどw
暑いのむりだし(・ω・`;;)
 
 
明日からはがんばる 予定 ですw


追記でバットーン☆


きりんつぁんから^^




<ルール>
・このバトンは指定されたキャラをあいしてるかどうかを問うバトンです。
・【】内に指定されたキャラを当てはめて、そのシチュエーションに対してあなたのコメントを書きましょう。
・アンカー禁止。

指定→閻魔

■夜ぬいぐるみと寝る【閻魔】
お邪魔しますっ///←
って言って布団に入ります

■大事な話の途中で噛んでしまう【閻魔】
ちょ!!大王!!ってつっこむ鬼男くんを
みて微笑む^^

■ウィンクができない【閻魔】
意外だねーって言う
そして時間をかけて(むりやり)やらせるw

■トンガリコーンを指にはめて食べる【閻魔】
鬼男くんを呼んでまねさせるw
そして両方のを食べる(ぱくっと

チョコレートの『小枝』を真顔で『こわざ』と読む【閻魔】
え?今なんて?って言い追い詰める


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【閻魔】
自分の胸に引き寄せます
そして抱きしめます

■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【閻魔】
ぬいぐるみに乗り移りたいいいい


■家の物音一つでビビる【閻魔】
お前大王だろってつっこむww
そしてだきしめr(ry

■相手からのメールの返信が遅いとソワソワする【閻魔】
めっちゃ気になるけどかわいいから許・・・す


■ツンデレな【閻魔】
閻魔がツンデレになったらデレのときめっちゃ甘えてきそうw
うざいくらいにww

■猫を見つけると『ニャー』のみで猫と会話を試みる【閻魔】
そのまま抱きしめてつれさりまs(ry
そして猫耳をつけさせるんだw

お風呂で熱唱する【閻魔】
テープとかで録音しますね


掃除が苦手な【閻魔】
もう絶対苦手でしょw
ぜんぶ鬼男くんにやらせてるんだろww

■海に入るとき浮き輪持参な【閻魔】
絶対閻魔およげるだろw
某墨汁の海ですいすい泳ぐ人みたいにww

■公園で子供を見ると『子供か…いいな』と呟く【閻魔】
私は閻魔がいるだけで十分です^^

■指定キャラへのメッセージ
閻魔は私の中でかわいい存在ww
愛していますよww

■最後に回す人を指定キャラ付きで。
ほしい人ー!!笑
 
 
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バトンお疲れーー
ええええええ閻魔ぁあああああー

バトン回答お疲れ-^^

バトンを読みながら、閻魔に萌えていたww
特に映画のところなんてっ


更新、自分のペースで、がんばってね^^
いつまででも待ちますよ!!


きりん URL 2009/08/14(Fri)18:07:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
七依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/13
職業:
受験生←
趣味:
ニコ動巡り・お絵かき・サイト巡り
自己紹介:
基本受験生なので更新は気ままです。
好物はボカロ・鋼錬・WJ・ときメモGS・ハルヒ・日和・・など
あ、腐女子です☆キラッ



ちなみにアドレスですよー^^
返信遅いと思うんでブログに米してくれたらすぐに返事します!
e_0703771_fl@yahoo.co.jp
プレーヤー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
バーコード
最新CM
[09/26 きりん]
[09/24 きりん]
[09/11 きりん]
[09/04 まい]
[09/03 きりん]
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.