忍者ブログ
気ままに更新してます(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日はちょい早い時間にPCつけた(・ω・;;)
 
 
17日に体育大会がせまってるんでいそがしいー
というより疲れる;;


 
ちなみに学級リレーの種目にでますよっ(・ω・´)シャキン
 
 
1番走者なんで150メートルという難関w

 
ちょっとまちなさい。夏休みpcの前でペンタブがりがりしてた子が
そんなにも走れるわけないでしょww
 
 
といいながらもがんばるみたいなね☆
 
 
去年までは吹奏楽部で体育大会の演奏してたけど
今年はできないという・・・(;ω;))
 
 
いい加減楽器吹かないとレベルさがるなー・・・




めんどいからいっかww


今から近所の風呂にいってきます!!
友達と!!
もちろん泳いでやr(ry

PR

最近たぶんスランプです(・ω・`)
 
 
何かデジタルがむりなんだよな・・・
机の落書きはうまくいくのにww
 
 
そういうことで(どういうことでw)
ゲームいっぱい買ったwwクリアできるのかなww


だいぶ前に買ったときメモgs2も全員攻略できなくて放置してるしなー(´・ω・`)
モンハンも飽きたしなー(´・ω・`)
 
 
って思いながらも
三国無双 と 忍道ー匠ー と 零ー紅い蝶 をかってしまった★
 
また今月も財布がすっかすかww
 
 

一番今はまってるのが零w
一日に20分やるのが精一杯という怖さ(´;ω;`)


・・・トイレに行けなくなりそうww

akai1024.jpg

はい。新学期がはじまっちゃいましたね。
 
ちなみみに1日からでした。
昨日はもうどっとつかれて家に帰ってからのびたよりも早く寝てしまったwww
 
 
うん。めっちゃ後悔してるw
 
 

んで今日は実力テストでしたよもうっ!!
勉強なんてするかよ!!だって実力だもん!!
その気になればテストなんてちょちょいのちょ(ry
 
 
・・・むりです(´・ω・`)

私頭がちょーっと残念なことになっちゃってるんですね。
 
 
実力テストといえば夏休み前にも一回やったんですよ。
え?結果?
悲惨でした。

理由(言い訳)をいうとね?
実力テストは一週間くらいかけて午後にやったんですよ。
で、大体私のクラスは4時間目がプールだったんですね。
もうプールやって給食食べてテストー・・・だったら。



ねえ?ww


眠くなるにきまってるだろw
もちろん全部のテストで寝ましたよ?
だって一番後ろのせきだもんw
 

結果は・・・ちょっと一教科ね。

ほかの四教科は全部60点以上だったのでいいんだが。
 
 
 
ほら、英語だよ。英語。
 
 
 
まあ英語って今まで結構いいかんじだったからね?
今回も『あ、私英語は得意だしw』
とか言ってたらね?


なんとね?
人生初のね?



0点を取ったんですよwwwwwwww


もうやだ。じぶんばか。←
あえてばらしましたw
もう今テンション高いんですよww
だから許してあげてね(^ω^)
 
そんなこともあったせいで今回は寝ませんでした。
しかも落書きもしていません。
見直しもしました。
 



いっつも社会で日和でるかなっとか思うのは私だけでしょうか(´ω`)


今日の給食カレーだったw
思わずおぁまぁ!!って叫びそうになったw


追記でこめれすしますーー

もう何か亀更新ですいません;;
 
さっきまでテレビにべっとりでした。
イモトがゴールしたとこが見たかったです。
24時間テレビをオールして見ようとしたら親にバカなことすんなと怒られました

だってね!?
リアルタイムで見たいじゃん!?
 
まあ思いっきり12時に寝たんですがww
 
 
とうとうあさってで夏休みが終わるw
ん・・・?宿題・・・?
 
やややってるよ!?
動画見て絵描きながら(^^)
 
まあいつか終わるでしょうということでw
 
 
あ、今日も絵はないっす
何かバナーをつくってみよ、う、か、なーと思っててがんばってかいてまするw
 
 
 

最近扇風機なしで窓全開で寝れるようになったね(・ω・)
おかげで蚊に食われまくりだがw


今日は学習会で学校まで行った後に病院いきますたww
 
昨日の夜からのどが痛くて痛くてしかたがなかったww
もうつばを飲み込むのも死にそうだったww
 
そんで病院に行ったら吸入して点滴して血液検査しました(・ω・`)
 
 
そんで待合室で待ってるときに私好みの(小6ぐらい・髪サラサラ・細身)子が
隣に一人で座ってて思わずお持ち帰りいいいしようかとおもいまs(ry
 



 
・・・いいね!!ショタ!!
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
七依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/13
職業:
受験生←
趣味:
ニコ動巡り・お絵かき・サイト巡り
自己紹介:
基本受験生なので更新は気ままです。
好物はボカロ・鋼錬・WJ・ときメモGS・ハルヒ・日和・・など
あ、腐女子です☆キラッ



ちなみにアドレスですよー^^
返信遅いと思うんでブログに米してくれたらすぐに返事します!
e_0703771_fl@yahoo.co.jp
プレーヤー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
バーコード
最新CM
[09/26 きりん]
[09/24 きりん]
[09/11 きりん]
[09/04 まい]
[09/03 きりん]
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.