忍者ブログ
気ままに更新してます(^ω^)
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新に穴があきましたー;;
すまみせん←
まあ誰も更新は期待してないからいいとは思うんですけどね☆
 
 
今週は忙しかった;;
水曜日 名古屋に行く アニメイトにいって銀魂&ハガレンフェアがやっていて余計な体力消耗ww

木曜日 明日提出のものを3つやっていないことに気づき宿題に追われるww
      終わらずオールになる→深夜アニメに夢中になるww

金曜日 出校日で結局宿題が終わらず先生に怒られる 
     その夜は友達の家に泊まる みんな12時に寝るが私だけ3時までニコ動ww
     
土曜日 みんな6時に起きたのに私だけ10時過ぎにおきるという迷惑ww
     そして家に帰ってからニコ動ww
 
日曜日 ニコ動で一日終了
 
 
あたしいろんなとこで大迷惑ww
 
そういえばきりんつぁんのとこでやっている絵チャにぜんぜん参加できないという(泣
私タイミングが合わないんだな;;
KYだからかしらwww
 
 
 
あー納豆食べたい

PR
なーなーいーでーすー。

 
はい、ちょっと暑さでおかしくなってるねw
 
昨日はきりんつぁんのとこで絵チャに参加さしていただきました!!
きりんつぁんの一言がきっかけでなんとドガさんの擬人化ww

ちょっとまてww ドガさんなんてww 
と思いながらもはりきってやる←
 
絵をはろうかと思ったけどうまい具合にキャプできなかった;;
 
 
あしたは友達と名古屋までいっアニメイトに行ってきますw
日和のアンソロジーを買おうかと思って(ry
 
久々に行くから今からwktkしてるwww
 
 
それでハアハアしながらできたのが↓
うん。画力ないwwe2293eb7.gif












 
完全な夏バテです。
もう頭が痛くて痛くて。
 
と、いうことで 
自分の今の生活を見直してみた☆←
 
 
問題点
・一日のうち睡眠時間が14時間以上
・しかもそのうち風呂とご飯以外は PC、ゲーム、TV
・一日2食
・4日間外出してない(コンビニ以外)
・リア友と1週間以上音信不通。てかメール返すのめんどい



あw引きこもりだww
いや、だって日焼けしたくないし(もうしてるけどw
暑いのむりだし(・ω・`;;)
 
 
明日からはがんばる 予定 ですw


追記でバットーン☆

七依っす☆←
 
今日はね、ネウロの最終巻を買ってきました。
 
実はWJ買っているけどよりによって最終話のを買い忘れww
もう次の買ったときに

あるえええええ!?ネウロがない!!

って騒いでましたww
馬鹿だなわたし(^ω^)
 
私的にこの終わり方はめっちゃ後味いいとおもうw
でもⅩⅰが倒れるとこほど泣けなかった←
 
 
ということで☆←
以外に難しかったⅩⅰ(;ω;)
 
何なんだお前の髪型ww
ネウロでは一番好きですwwあいしてまs(ry

9c76bdde.gif










ちわっす(・ω・)ノシ
 
 
ナタデココ大好きなんです。
 
もう暇があれば近くのセボンイレボンまで自転車かっとばして
買いに行きます。
 
おかげで体重が大変なことにww
 
 
どうするよww
みんなに
「あれっ?七依太ったー?」
って聞かれたら
 
「いやあ、ナタデココがwwwwwwwwwww」
 
って言わなくちゃいかんじゃないかww
 
 
ということで←
今日は鬼男くん(と何か)ですw
 
いや、初めて描いたけど描きづらいなぁチミwww
 
わたすの画力ではあの色っぽs(ry は出せないよww
 
 
いつか鬼男くんにセーラー服を着せてやるのが目標ですっ☆

34631781.gif














 
追記でコメレスww
<<< 前のページ 次のページ >>>
プロフィール
HN:
七依
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1995/03/13
職業:
受験生←
趣味:
ニコ動巡り・お絵かき・サイト巡り
自己紹介:
基本受験生なので更新は気ままです。
好物はボカロ・鋼錬・WJ・ときメモGS・ハルヒ・日和・・など
あ、腐女子です☆キラッ



ちなみにアドレスですよー^^
返信遅いと思うんでブログに米してくれたらすぐに返事します!
e_0703771_fl@yahoo.co.jp
プレーヤー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新TB
バーコード
最新CM
[09/26 きりん]
[09/24 きりん]
[09/11 きりん]
[09/04 まい]
[09/03 きりん]
P R
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.